昨日買った紙もの

こんにちは。

 

てらぴーだよ。

 

昨日買った紙の束。

 

石川県では珍しいポピアにて。

 

f:id:sayapapa2001:20190417070127j:image

 

この3点。

 

左端のボールペンは、大きさの比較用。

 

ブロックメモが二つと、ロディアタイプのメモ帳を1冊。

 

この手のメモ帳は、方眼のしか買いません。

 

ブロックメモは、

f:id:sayapapa2001:20190417070637j:image

 

こんなの。

 

240枚で、白が多めなのは、ご愛嬌。

 

ダイソーやセリアだと、400枚とか500枚だよね。

 

いいんだ、コレクションだから。

 

次は、スパイラルになってた。

f:id:sayapapa2001:20190417070927j:image

 

色合いがきれい。

 

ソニプラか何かで、女子高生が買い求めるみたいなやつ。

 

後、偏見だけど、アメリカ人とか好きそう。

 

今、ソニプラって言わないのか?

 

最後は、ロディア風メモ。

 

f:id:sayapapa2001:20190417071306j:image

 

方眼の線は薄い灰色でした。

 

これは、セリアでも見たことあるなあ。

 

ダイソーは、最近この手のものは出してないよね。

 

ブロックメモを1冊ガンガン使って書きまくるのが夢。

 

今すぐにでも始められるけど。

 

なぜか、取っておいてある。

 

1人ブレストとか、ブレインダンプとか、とにかく書き出すやつ。

 

ノートに書き出してみたことはありますが、メモ用紙ではまだありません。

 

今度の1人手帳会議で、やってみようかな。

 

以上、昨日の紙モノのお買い物でした。