コーヒーを持ち出そう

こんにちは。

 

てらぴーだよ。

 

そこそこ保温のできる水筒と、プラスチックのコップがあれば、どこでもカフェになる。

 

 

f:id:sayapapa2001:20210412184710j:image

 

これは室内だけど、アウトドアでも飲めるさ。

 

特にこのコップは、蓋もついていて、保温力はないものの、その場で飲むのなら、ノープロブレム。

 

セリアで110円でした。

 

軽いし、落としても割れないし、蓋まであって、スライドして飲んだりできる優れもの。

 

こういうのが、税込み110円で手に入るなんて。

 

コーヒーライフが広がります。

 

まだ、アウトドアで、お湯を沸かして、という本格派ではないけれど、水筒に熱々のコーヒーを入れれば、気分は探検家。

 

早く公園かどこか、木々のあるところで、一杯やりたいものです。

 

自分の生活の中で、いろんな場所で、時間で、コーヒーを楽しみましょう。